大変長らくお待たせいたしました。
『エコポキシー製品が到着しました!』
カナダより長い長い船の旅を経て、横浜へとやってきました。
- 今回入荷分より、厚付用樹脂は
「Liquid Plastic2:1」→「FlowCast」という製品へ変更になりました。
従来のものに比べ、より透明度高く硬化し、より多くの再生可能成分を含むようになりました。
優れた空気放出性により気泡ができにくいということも特徴と言われています。
[エコポキシー製品一覧]
[購入方法のご案内]
- ティープラスターでは“ご自身でレジンテーブルを製作できるようになること”を目的としたレクチャーを行うワークショップを開催しています。
これまでに全12回を開催し、日本全国より80名を超える方にご参加頂いてまいりました。
少人数の開催にこだわり、実際に手を動かし、気軽に質問できる環境づくりを心がけています。もちろんエコポキシー、オーディーズオイルの使い方もしっかりとお教えします。
[ワークショップ情報はこちら]
- ティープラスターでお買い求め頂いた方特典!
実際に使用してみて、製作してみてからのお問い合わせやご質問にも可能な限り対応いたします。どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。
エコポキシー製品に関するすべてのお問い合わせはコンタクトフォームよりご連絡をお待ちしています!